日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雪国だっしゅーっつ!!
2005-12-24 Sat 23:17
と思ったら、敦賀と米原も雪スゴかった^^;
岐阜は金沢に比べれば全然…!だけど。
まぁ・アラレ降ることなんてぁりませんからww

本日17時過ぎに岐阜に無事帰省です☆
電車止まらなくってよかったー
弁当食べた後、ぃつの間にか一時間爆睡しちゃってた。疲れてたぽ~
気がっぃたら『敦賀』ゃったww早ッw

さて②new☆はうすー
「ただぃま~」てょり、「こんにちわ…」な感じww
まだ慣れなぃね!てか、風呂でかぃし!!w
前もでかかったんだけど、マヂで足伸ばせりまくり♪
しかも自動にぃろ②と……ぃゃはゃ~ハイテクだw

そんなこんなで、今日は父BD(´・ω・`)
49歳とゆーことで。ぉ祝ぃ!
寿司…(ぁれw)、シャンパン、ケーキ(6号1/4w)
でした☆★食ったくったーぉなかぽん②だーぃー
今年はケーキ食べまくりっぽです(≧U≦)♪


んっと、ぁと・ノートをがんばってLAN接続できるよーにしてた!
かめさんきゅ~~~☆繋がんなくって悪戦苦闘してたっす^^;
んで、めでたく開通(接続?)ヽ(*'ω')ノょし②w


さて、
今日は『くりすます~ぃぶ~』ですょね。

ってか、今日帰るってゆったら
「クリスマスは彼氏と過ごさなぃの?」
って何人にゆわれたことか^^;キリシタンじゃなぃょぉ~…だ。
クリスマスって彼氏と過ごすのが前提ってのがなんかヤでした。常識が。
一緒に過ごしたくなぃわけゃなぃんゃけどー
色々ぁるんです。

みんなはど~思ぅんですかねぇ(+_+)?
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<めり~ぃ☆くりすます | soap☆bubble | たらみ~きらり~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
