日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゆきが・すごぉぃんですけど~?
2005-12-17 Sat 23:35
卒検・合格ヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆
無事に卒業~!!今日は校長先生のBDだそうで♪

雪まるけーだったからスピード出せなかったしw
中央線関係なぃし!こんな日は合格率高ぃとか~(今回:13/15人)
何点だったんろ~。わからんょん。てか学科もあると思ってたww

スレ違ぃ方は良かったけど、左の巻き込み確認はできてたけど、
交差点で左右の確認ぬけてたーって。(多分、止まれ以外で。
ぁとは駐停車・横によりすぎーってw雪につっこむなと…
そんなつっこんだつもりなかったんゃけど??
そんだけでひた~受かったからぃぃゃ☆(ぇw

ぁ・卒検ちゅ~に車校近くで雷落ちたwwww
「ぴか」ったら、すぐ「ごろ」ってか「どかん…?」ゆって…
車乗ってなくてよかった^^;自分終わって待ち時間だったんで。
終わったあと、一緒の車で検定した子と話してたら、
「真後ろで落ちて、揺れた」
だったそーです。怖ぃです(iーi)ね。


そんなこんなで、これで一個クリアヽ(*'ω')ノ~♪

ぁとは免許センターでの学科でふ。
26日受験予定。

帰省は24日です。父BD☆



そんで・
町ってきました
(片町いってきたってこと。金沢人ならわかるかw
バスで。だけどね。

ぅちらにとって明日がクリスマスだ!!ってことでww
プレゼント買ぃに…こんなとんでもなぃ天気だし、迷ったけど
失くされた指輪~
が主な理由w

ぁと部活の交換プレゼント(5百円分)と
地元の友達の誕生日プレゼント。←前から目つけててw
指輪クリーニングちゃっかりしてww

バスも~いっちゃったかなーって諦め気味でバス停いったら
「工大ゆき」ぃたヽ(´ー`)ノ
遅れてたみたぃで、そっこー乗れて、久安②丁目でおりて、
マルエーで炊飯器ケーキの材料買ぃ出し。
でもレシピもってき忘れてて(;;)
てきと~に、くるみと卵と今日の夕飯の味噌煮込みぅどん用の鶏肉を。
徒歩はきつかったー…
雪ってかあられみたぃなもんがバシ③顔にあたる!
ってか風のせぃで顔めがけてきたよぉ~?傘で避け②
痛スギた…もぅぃゃだー

んで・なんとか無事帰宅。雷鳴りまくりの暴風雪…雪だからねorz
でもレシピと牛乳が彼氏ぃぇ……
持ってきてもらぉ~としたけど、バイトだから時間的に無理で。
がんばってケッタで行った(--;)自力で。頑張りすぎ!今日も…。
で、そっこーまた帰宅。
炊飯器クリスマスリースケーキ☆
2時間もかかんなかったかな。
炊飯器で炊くのに時間がかかったwww
たぶん20時近く~とぼ②歩きましたょ…。さむぃー
でも雪ってか雨で、ほぼ止んでたからよかった(;゜△゜) =3

ちょっと、ゃっぱりな~なニュース。最初は3人だったとか…ぇぇぇ!
んで、夕飯はきのーもだけど、「味噌煮込みぅどん」
こなぃだのレシピ活用しまくりだよwwww
ぁったまるし、ぅんまぃ!
でもなんか本場の味噌煮込みとちゃぅんだなぁ~
鶏がらスープ使ぅからかも。
ぃぇ帰ったら母と味比べをしてみるとです☆★

そんなんで洗濯干してー
ぉゃふみ~~

てか・今日はバイトなくてほっんと良かった!
明日はねぼーできるぞー
起きる時間気にしなくてぃぃのってすんごぃ久しぶり!!な感じ。
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<祝★4ヶ月ヽ(*'ω')ノ | soap☆bubble | 噂の…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
