日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きょー思ったこと・るらるら~。
2005-12-15 Thu 17:56
ぇっと・
『しるこサンド』
を奪ぃ(?)合ってる夢見た。
まぁその後、仲良く食べてた感じやったけど。

風邪ひーたかな。ょく寝ちゃってた。

ちなみに『しるこサンド』は 中部でしか売ってなぃっぽ?


ぁとーなんだっけか。
忘れたw
なんかかきたかったんだけどー。

ぁ、木曜⑤⑥限の大洞先生の授業。
もぐり失敗ww
ぉぃてかれ(とぃぅか皆とはぐれ)て・教室わからんくって…
雪もひどかったので帰宅^^;
みっしょんしっぱ~ぃだぁ~…ぅぅ。今度こそ!

つか・午後は悲惨な雪でひたね。かーみーなーりー
ごろ~ピカッ☆しすぎ!!!


きょ~の夕飯は、シチュー♪さっき完成(*^^*)
ぁったまりそー。22時前には食べれるかにゃ~
はらへったーぁ。

ぉ風呂☆
うたばん
ブラザー・ビート
今夜ひとりのベッドで
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<噂の… | soap☆bubble | 歯医者帰りにアオキで…>>
この記事のコメント
大洞先生の授業は早く行かないと席がなくなるのだ~。それであわてていったのでし。
シチューいいなーこんどつくるかなー。
昨日は授業中に雷なってた気がする。夜もなってたけど。ぴかっ ごろろーって。
最近は雷より、雪が落ちる「どすんっ」って音のほうがびっくりする。
2005-12-16 Fri 13:07 | URL | まっきー #-[ 内容変更] | top↑
一度はもぐり~成功したいですww

きのー車校ですぐそこに雷落ちたw
車乗ってるときやなくてよかった~
ぴかっと光ったと思ったら、落ちたww
ほんとびびった~気をつけよぅね(><)

シチューは体あったまるしぃぃょ♪
よく最近作りますー。
2005-12-18 Sun 12:12 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
