日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パラキス
2011-07-21 Thu 20:16
あたしはあたしの
存在価値を
認めてくれる
居場所が欲しかった


トントン拍子に
進んでいけるのは
その道が自分に
合ってる証拠だよ


だけど正しい答えだけ選んで生きても
幸せになれるとは限らないでしょ?


誰だって自分の意志に
完璧な自信なんて
ないんだから

みんな身近にいる
人間の考えに
左右されながら
迷ったり悩んだりしてるんだ


強制されてやるのと
自分の意志で
やるんじゃ大違い


意志が強いのと
意地を張るのは
別ものだぞ?


「あんたの為に他人が生まれてきたと思うのは大間違いだよ」
「でも世の中に一人くらいそう思える相手がいるのも悪くないだろ?」


お互いの欲求を押しつけ合うばっかりで
だから駄目なんだよな
おれ達


自分の可能性を信じなきゃ
何も始まらないよ
なんとかなる


あたしにはこれしかないって
信じて突っ走る方が
向いてると思う
スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<らんち~ | soap☆bubble | 幸せの始まりは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
