日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
幸せの始まりは
2011-07-20 Wed 19:10
勇気とは
不安を克服すること!


お酒は
"気分がいいときだけ飲め"


ムリせずにね


必要なのは
鈍感な人


"自らの心に
正直になる方法を選べ"


君は自分が思ってるより強いんだよ


楽しみ方を教えるよ


恋の兆候…


変だからこそ名案なんだ


"やるなら徹底的に"


批判じゃなくて
いい面をみて励まして


何とかなる


今は楽観主義がたよりだ


失意は怒りより有害だ


自分に正直なほうが
得られる


君に釘付け!


溜まってることを全部吐き出して

普通の人生を送る
特質が少ない


怒鳴るなら二度と話を聞かない!

"言ったことを消去したいとき"
黙ってること!


たった1つのきっかけで
人生はまわりだすから

別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<パラキス | soap☆bubble | めも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
