日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぇーと。
2005-12-10 Sat 02:28
長くなるから、続きで。
見たぃ人どーぞ。

水曜は
結局・「鶏丼」とぁんまりねば②してなかった「ぉくら」

でー何がぁったけかぁ~?
嫌なコトぁって、コタツで寝ちゃってマシタ。


ほんで、朝起きて、
布団にもぐりこんだら、ちょっと言われた。
確かに途中で起きたときに布団で寝ろってゆわれたのに無視ったから。

②限「ソフトウェア設計」先生がぉもしろぃと思ぅ・てか一生懸命!?
歯医者~歯磨き講習…^^;410円・ビビった!!!!!w(ぁまりに安すぎてww)
傘忘れたカラびしょ濡れで帰宅…したたってた……さむぃ。
ドライヤーで乾かしました。ズボンもび~っしょりぃ~~
確か12時半くらぃ。カップラって、コアガイドさぼってしまったorz

車校。部活サボりました…。
こなぃだ月曜・遅刻しちゃったから……
2時間乗って、学科⑳、一時間空き、テスト。
ぉーーちーーたーーぁーー………
言ぃ訳はぃっぱぃできるけど。
今度もちょっと落ち着ぃたら受けるょ。
ぃろぃろぁりすぎだから…忙すぃぃし。
精神的に落ち着つぃたら・かな。

ぁ・親が来てマシタ。気晴らしに。
んでもまぁ、「夕飯は鍋する!」って決めてたから。
でで・なぜか彼氏と友達と3人で鍋~
んまぁまたぃろ②あって。てか・起こして?一方的に近ぃけど。
12時過ぎに帰宅。
親は寝て?起きてました~久々にぃろ②話して、寝ました。
ぐっすり寝れたかな。



朝はぉねぼーさん…9時くらぃに起きた。
朝ごはんナシですw
11時ご飯食べに行って、
12:15バイト~
マルチメディア工房。初です。
ぃろ②覚ぇるコトいっぱーぃ…
今日はバイトしてる人がちょうど居たりして、にぎやかだったw
楽しそ~★☆情報の人多ぃし、ぃろ②聞けそぅです!
17時まではきつかったけどー
ぉ腹へったからーサンクスよって、パンと
りぷとんのキャラメルチョコだっけ~ぁれぅんまぃ!!
腹ごしらぇして、部活へ。
2時間くらぃがんばった?
体動かすとスッキリするね。良かったー…
自主練してった~21時半頃まで。

夕飯一緒に食べたー
白子!!ぉぃし~


洗濯干して、風呂って、mixiにブログってー
寝ますかー。
って日付変わっちゃってるゃぁ~


長くなりましたが、
落ち着きマシタ。
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<初雪~ぃ! | soap☆bubble | 遅刻しちゃぃまひた^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
