日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ほんと、久しぶ~りなにっき◎
2010-06-13 Sun 17:56
お久しぶりデス


やっと…
再生してきました☆


大変だった。。



最近は

一年前くらいの
あの気持ち◎

戻ってきました。


あと、
イロイロ可能性
見いだすために

違うこともはじめてみます。



さて、
ど~なることやら~


ご心配おかけ
してましたm_ _m



近状、報告までに☆



ぁ~
恋愛がしたい~

きゅんきゅんしたい~

傷つくとか
気にしないくらいな恋~
追っかける~
情熱的な~の
とか


そんな
夢見がちな
最近◎



まずは
自分磨き☆
してますけど(^o^)

ダイエット
ランニング
ストレッチ
とか?

モチベーションは大事だね(笑)
すぐ太るから(笑)(笑)


最近は日々
はやい!!!




あ、
元カレさんと
元々もと?カレさんと

立て続けに電話が(゚-゚)

懐かしいというか
ま~変わっちゃいないね(笑)

年をとってゆきますわぁ☆


何はともあれ
後悔してないし
日々、選択。。


夢を叶えたい!!!
努力したい!!

夢を叶えるために
努力は絶対、必要。
我慢も必要。



好きなことを
続けていけるよぅに

努力しよう。
いや、努力します。

有言実行で◎
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<たわごと。。 | soap☆bubble | ずつう治りました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
