日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
思ぃ出した~!
2005-12-06 Tue 16:26
さっきファミマ行って解決♪
日曜だったかな~バイト先に来てた親子連れのママさんを見たことがあって…
「ど~っかで見たことぁるんゃけど…誰やろなぁ(-△-)?」って思ぃながら接客してた。
んで、、さっき謎が解けたwwスッキリ★☆


んっと、今日は雨が降ったり・止んだり変な天気ぃ~
ぅちがケッタ乗ってるときは雨ってなぃけどねw晴れ女??w
腹が痛スギて大変やったわぁ~…腰も。

朝は9時頃に起きて、ミートスパった。踏み切り引っかかり~…ぃ。
教室着ぃたと同時にチャイム鳴ったww
こんぱいら~先生の説明が~~謎~~~ひたすら腹痛&眠気ε=ε= ・゚・(ノ□`)・゚・
今日はだめだめぇ~…気味。部活もぁるってのに。ま・気合だけど!
昼はいっし~に付き合ってもらって、学食。Aランチ。席の争奪戦…?
設計。スーツのおじさん軍団は来るし、やらせ授業しろってゆーし。むちゃくちゃですね。
せっかく発表しよーと張り切っちょったのに…時間ギレ。
来週ですか。まぁ腹痛でソレドコじゃなかったからよかったかも。
7号出たらみかけちゃった~気付ぃてなかったけど。友達は気付ぃてたわ。

さーて、ぁと部活で…気張ってきますかぁ!!(>△<;)



部活は無事に終了~!乗り切ったーーーぁ!!(;゜△゜)
ファミマって、帰宅。洗濯もして~~
ぉ湯にチャントつかりました♪
ぐ~っすり寝れそぅだ。久々ー。
明日は一限!寝坊しなぃょーにせんと。
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<遅刻しちゃぃまひた^^; | soap☆bubble | 寝坊…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
