日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
めもがきていどに。
2009-10-23 Fri 16:38


今朝ね

会社で泣いてしまったのよ(´・ω・`)






うちが作ったもので
みんなが苦しんでるってのがね


話せば長くなるけど
理想があって、イキナリ変えることは無理で
最初の一歩だったのよ

ま~そいで
なにが正しいか
わからんくなって。

O.K.とした上に責任があるんやけど

だからって、責任は感じないわけじゃないけど。

こーゆーことをなくしたくて
仕事してたはずなのに…
って気持ちかな。
やりきれない感。

能力ないし
開発工程に問題があるとかは上に訴えるしかない
今後活かすべきことで。



だから、まぁ
自分ができることを
できるだけやるしかないんだ

モチベーション保ってね

ってイキオイを取り戻しました。

ぶったぎってかなきゃ

うちはやっぱ
流されたくないし妥協したくない。
頑固かもしんないけど、これが自分やもん
これが人にないとこだもん(笑)

やってやります
(゚Д゚)

泣いたって
苦しくたって
楽しくなきゃね~
楽しまなきゃね~

はい、結局ながーい(笑)



最近のモットー
"自分の感性を活かして仕事する!"

スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:1 |
<<ぽたぽた。 | soap☆bubble | なくしました…。>>
この記事のコメント
仕事に上司の矛盾はつきもの!
ぁたしもイライラしまくりだけど、上がいくらゴーサイン出しても、元はぁたしが設計したやつだし割りきるしかないのよねp(´⌒`q)

大切なのは繰り返さないこと。
ぁたしも失敗しまくりです!
2009-10-24 Sat 13:06 | URL | はむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
