日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんてったっけ。
2009-10-17 Sat 09:23


人を傷つけることを
平気でする。









謎なぞ
なぞ




ひとつ解けました。








そうして

自分も平気で
傷つける。
傷つけてきたのでしょう。









誰かが言ってました、


「人の顔は鏡」
だと。


自分が笑顔だと
相手も笑顔に^^

しらない間になるよ。
なっちゃぅよね?☆





心もおんなじだね。

…誰かが言ってたよぅに。










優しくされないのは
自分が傷つけるから
傷つけてきたから

助けてくれないのは
自分が助けてないから
助けてこなかったから

気づいてもらえないのは
自分が気づいてないから?
気づいて欲しいと思ってないから







それでも
見守ってくれる人は
一緒に居てくれるのは
あったかい心を持ってるからでしょうか…

それとも
自分を大事にできているから?
だから
他人も大事にできる。



自分の体と人生を大事に。

それが全てにつながる…



自分の人生は
あるようでないものでした。

途中から
生きようとしたら
スタートからだった

巻き戻して辿って


置いてきぼりだった
かこといまは
ひとつなんだろぅ



最近は
いろんなものに固執せず
解き放たれた

無になれるよ







今はとても穏やかです。






そうして

自分も平気で
傷つける。
傷つける

のでしょう。



スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<なくしました…。 | soap☆bubble | 思ふこと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
