日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
革命。
2009-07-20 Mon 23:34
おこします!

最近mixiであばれてました~

おちついたような、おちついてないような。

とりあえず土曜の検定のことで頭いっぱい。

金曜は有休とろーかしら?

ブザービート
やまPにあいぶに
名前忘れた~あのこすき。

ジントニいー
昨日はワインをジンジャーでわって
飲んでました。
ウィルキンソンのジンジャーとトニックはおすすめ。



今日は社長と話しました。
興奮しすぎました。

やってやります。


モンブラン食べたくて買いました。

きょうは5パーセントの日でした。


お祝いするのわすれてたひゃ~


章末問題やったら意外にぱーふぇくと
問題は自動車工学だなぁ~

すますまと
音楽寅さんいいね



とりあえず、いきいそぎます。

妹が盆明けにきます。


お盆は8~16日休みだいッッ


さて、勉強します。続きー。。
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:1 |
<<。。。 | soap☆bubble | いきてる。>>
この記事のコメント
えりちゃん
あたしもmixi始めたあ!
名前は甘党+αやぉ!笑
マイミクしてね
2009-07-29 Wed 17:54 | URL | 千絵美 #d2n5Ivr2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
