日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
寝坊…
2005-12-05 Mon 22:30
ゃってしまぃました(__;)
今まで寝不足だったのがたたったかな;10時間以上寝てた(-_-)zzz・・
てか・学科の⑳が取れなかったーこれは木曜……だ…。

とりぁぇず、飯って、、、風呂って、車校!
高速でひたー。最悪の天気すぎたww
風にぁぉられ~まく~ってハンドルとられまくりまひた。
バスとトラックに引き寄せられる(><)貴重な体験でした。
学科⑯受けて、そっこ~バイト。18時半から21時。土曜オーダーみすってたけ?
マルエーよって、買ぃ出しして、ミートスパ作った。
たまねぎシャリ②かな…(´・ー・`;)
さて・食べれるのは21時かなぁ~

そぅぃぇば…
今日は去年・基礎物理を受け持ってくれた福○國○先生が
バイト先にキタ~!!…私のこと覚ぇてなぃだろーけどw
普通に、ぉ客と店員でひた☆レジ打ちまでやったでょ~w
びっくりぃ(゚ー゚)まぁ工大から近ぃからねぇ。
そのぅち知り合ぃがきそーでビク②…ww
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<思ぃ出した~! | soap☆bubble | 暴風・波浪けぃほ~ぅ!>>
この記事のコメント
あんまり無理して体壊さないようにね~。
私は高速行ったの夏だったから天気よかったけど、風強い時は怖そうだなー。

この前カルボナーラ作ってみたよ。
とろけるチーズはなかったけどなかなかおいしくできて、かなり満足w
また作ってみるにょ。

学校遅刻しないようにちゃんと寝なよ~。
2005-12-05 Mon 23:46 | URL | まっきー #-[ 内容変更] | top↑
コメ・ぁりりぃ~☆★ご心配ぁりがとですm(_)m
高速は無事終わりました…腕ぱん②w
ハンドルとられるね~ほんと!!

ぉぉ☆カルボナーラ成功?良かった②♪♪
ミートスパゲティも成功でした★ぉぃしかった!

今日は寝坊しませんでしたょw
ちゃんと寝たけど、まだ寝たり~~ん…
2005-12-06 Tue 13:02 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
