日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
結婚式。
2009-05-24 Sun 22:09
カンドーしっぱなしッッ
うるうるしっぱなしッッッッ

素敵な結婚式★★☆
式に披露宴に
二次会、三次会でした


うちもあんな結婚式あげたいなって思った。
そう思える人に出会いたいなって思った。


ほ~んと、素敵だった~

二人にはさらに幸せHappyになってもらいましょッッ(*≧w≦)b~♪





いろいろあった土日

かなりありました。


ただ、わかったことが。

前より強くなった、自分。
強くなってきたみたい。




今までのコトがするするって
ほんとうまいこと流れ始めてて

苦しいんだけど

辛いんだけど

落ち込むんだけど

前より
苦しいときもあって


でも、なんとかココに立って
いける。


うまくプラスに変えよう。

辛いときは
悩んで休んで相談して

なりたい自分になるんだ。

でも、一人はやっぱり
たまに辛いね。





あ、久々に本かった♪

あのこと一緒の最新刊←今さら



「世界一の美女になるダイエット」エリカアンギャル
かなり健康美についてかいてありそうで。わくわく~


とりま、おやすみ
(うω・`)
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<さいきん | soap☆bubble | ゆーきゅー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
