日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暴風・波浪けぃほ~ぅ!
2005-12-04 Sun 21:51
さてと。振り返り~

金曜は寝れなかった。ぃろぃろ②ぁったょ。
土曜は朝からセット教習。眠くて②……車校の行き帰りのバスで爆睡。(15分弱?)
昼は車校で中華丼。帰っても、ぅと②~した程度。
17時半からバイト。今日は22時15分までだったーぁー…
ぃつもは18時~21時からで3時間なのに。
22時過ぎに入ってくる客とか…!!寝不足だったから、体がダルすぎたww
部活した日に寝てなくて、車校・バイトやからね~~
んでも、帰ってロクに夕飯も食べず…原付につぃて理解を深めたワ。
寝たの朝4時だったかな。10時に起床。朝はシチュー残り&パン一枚。
なぜか晴れてたし、洗濯!どっちゃりたまってたわ~;
帰宅って、ぉ風呂☆★湯につかるってぃぃねぇー♪また洗濯w
昼はバイト前にコンビニのこんぶ&シーチキンのぉにぎり。
はむ②しながらバイト~・今日は15時カラ20時15分でひたぁ。
この時間初めてッス!!何気に長かったゃーぁ。ぉ疲れぃ・自分。
夕飯はぉじゃでしょ~かね。ご飯ぁるしぃー。

雪降るのかなぁ~風すごぃょね…警報・注意報ぃろ②出てたし。
明日は車校ゃぁーで、バイトだに。3日連続ってぃぃんだか悪ぃんだかー。
スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<寝坊… | soap☆bubble | 念願☆苺大福ヽ(*'ω')ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
