日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
前向き
2008-10-06 Mon 21:28
では、ありません。



元気な人だけ

よんでください。






苦しー
辛い…


あのときを
あの想いを
思い出す

苦しくなる。


忘れられない。




前向きになってる
つもりだけど

苦しい

ちらちら頭に
思い浮かぶ。

なんで?


あのときに
戻りたいわけやない。


戻れないから
こんなに恋しい
切ない気持ちに
なるんかな。

永遠に変わることない
あの時間
思い出たち


誰かにとって
自分の存在は
ちっぽけだよね。


きっと消えたら
気付くんだ。

今消えてしまいたい



人は
ないものねだり






今苦しいのは

自分を
反省する時期かな。


よくないことが
起こって

人は初めて
自分が幸せだった
と気付くんだ。


不自由になって
気付くんだ。



でも、それは
他人にとって
大したことやない。





例え、どんな辛いことでも
その不安や恐怖は
体験しない限り
わからない。




同情はいらない

例え…最悪な結果でも。



いったい何の不安なんだろう
恐怖なんだろう…



怖いと感じる。
不安になる。



今までこんな不安や恐怖
感じたことなかったよ。







きっと
助けて欲しい
けど

いつもなら
助けを言うけど



言えない。
怖い。



自分が消えそう…



ほんとに
聴こえなくなりそう。


真実はいかに。







いろんなことが
不安と恐怖にシンクロしてる。


きっと助けを求めるのは
容易だけど

たまには
一人でいこうかな。
あのときみたいに



ここで誰かを
頼らなかったことを
後悔しない。

そう思えるよね。











だって
自分はちっぽけな存在だから

たいしたことないよ。



本気で心配してくれる
人は…



いなくても大丈夫


ひとは独りだよ。

スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<どきどきき | soap☆bubble | 現実。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
