日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いま
2008-08-25 Mon 01:21

の思いを
文章にしたいと思います。



最近、幸せで。

生きるって
こんな幸せなことなんやな~って実感してる。


もー自然に
涙でる感じ(笑


やっとここまで
これたんかな。


いつ死んでも
後悔はないや~
ほんと。


別に死んだりするわけやないけどw


あのときに死んでいたかも~
って思うと

ここまで生きてきて
色んな人に出会えたことは

運命であり
必然であり

奇跡的で、
偶然なんだろーなー。



ここまでこれたのは
今までの自分があったからだし
今まで出会った素晴らしい
仲間や友達がいたから。

出会いもあって、別れもあり
いろんなことがあって
ここまできたから
今があるんだなー


それは全て
無駄なんかないし
どれか欠けてても
今の自分やないから。


選択肢や可能性はたくさんあって
ここまできた。
選んだ道や悩んだことも
全て含めて
後悔してない。

そう、言い切れる道を
選んできた。


それは、そのとき
悩んだり考えたり
真剣だったから

苦しくて悲しくて辛くて
その感情からは逃げなかった。
ある意味、素直なのかな~

ひとからみたら非常識で
よくない・あり得んって思われるかもしれんけど

これが自分のやり方で
不器用で下手くそな
こんなやり方でしかできなかったから
このやり方でしかたどり着けなかったのかも


上手くやろ~なんて思わない。


自分は今何がしたい?
自分の気持ちは?
いつも自問自答して

決めたことは
悩みぬいた末だから

その選択も結果も
責任も
全て受け止めるって決めて

すすんできた。



…なんて書いてたら
自分は自己中だったかなって思ってきた。

全然、相手の気持ち
考えてあげられてなかったのかな…

もっと周りや相手の気持ち
考えて・受け止めて
行動しなきゃね


でも、相手を思いやるには

自分が一番、自分のこと知って考えて
相手に伝えなきゃ


傷つくことを
恐れずに。



だと思うから、
自分の行動には
後悔はないね。


ただ、考え方は
人それぞれだし
表現の仕方や
受け取り方も違うから

難しいね。



でもでも、
自分が後悔しない
選択を

素直な気持ちを
伝えることが


大事だと思う。

それをごまかして
知らないふりして

続けることは
うちはできんなー。


隠せないもん(笑

隠したままのほうが
いいこともあるけど

それができないのは
かなり損かな~笑



でも、これが自分
って

自分でよくわかってるし。

言いたいことは言うし
言いたくないことは言わないし

でもできるだけ
自分の気持ちには
素直に

そして、相手に
伝えたい。


と思います~





長々書いたけど



ようは


いま



幸せってことやね!



学生ときは社会人なるの
やだな~ってちょっと思ったけど

いや、全然!!


つか、まぢ楽しぇぇ~~~

むいてんのかなw


今までは
ある一定の能力とかスキルで
競ってきた世界だったけど。

今はある意味
なんでもありやん?



今までのスキルが試されるってことね☆

いや~これ、まぢ楽しいね


今までの努力が報われるかもだよ!


なんか集大成?って感じで


まぢ楽しぇぇ~~ぇ♪
なんす。



まーこう思えるのも

今までがあって
出会った人たちがいて



ここまできた!!



って言いたかったのかな




出会ってくれて
出会えて…
まぢ感謝(^人^)



自分が
相手にとっても

そう思われる存在だったら
なお嬉し~な~~

てことで。



最近思ってたこと
書けたし、満足(*´艸`)♪♪


すっきり~☆

おやすみ(。´-ω-)zzZ
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<feeling | soap☆bubble | おひさひさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
