日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はなび
2008-08-03 Sun 17:13
いってきたー☆

今年初の夏らしいことかな。


岡崎いく予定だったのに
急きょ長良川とかw

計画性ナシすね(´・ω・`)

A県からスゴォィ遠征してるのね~
めっっっちゃこんでました。
行きも帰りも。

でも上通ったからw
お金かかってるからねーw


あんなに最初から最後まで
花火を見たのは初めてかも。

いい思い出ができました。


おかげさまで元気になりまして

ものすごい忙しいラィンなので
月曜から残業MAXです。
倒れないていどにがんばります。



そんなわけで、
事件のあった日曜デシタ...

わきまえろ、ってね。

スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<おひさひさ | soap☆bubble | やっと>>
この記事のコメント
ぉw
うちも行ってたよん♪
2008-08-03 Sun 19:34 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
ぉw
どこでみてた(´・ω・)??
スレ違ってたかな?笑
2008-08-04 Mon 22:46 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
