日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
飲みのみ
2008-03-15 Sat 16:47
連日
バィトと
飲みのみ




鍋は良かった☆
久々で(*´艸`)

卒業生で集まって…
っていいょね。

念願(?)のぉ部屋に
初上陸★★


ついつい長居をしてしまいました…

ありがとうございますm(__)m



昨晩は~

ぉ祝いチックな…


結婚できるって
いいなって
思いました
(´・ω・`)


かなり喜んでもらぇ
最後に皆で飲めて

ほんと良かった!
って思いました。


また社会人なっても
ぜひぜひ
飲みたいですね。


そいで…
最後に

暴露というか
秘密というか


とりあえず
話し合いで…

皆で
スッキリできて良かったデス★笑

バレてるとは思いましたが~






あと最近…

ファンデーション
でびゅ~ぅ
しました(≧w≦*)

社会人にむけて…。

そんだけ(笑)

大人になる
って大変なーぅ




さて、
引っ越しの準備

頑張ろぉ~っと!!
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<卒業 | soap☆bubble | またまた最近>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
