日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ここ、だけの話。
2008-02-05 Tue 12:27



わ…


かれよぅ

って

言いました。


この気持ちは変わらない
って。





最近、同じコトでケンカ
しまくりで

昨日もケンカして。




一緒にいても
いなくても
一緒だ!!
って感じてて





気持ちが
スレ違って


これから先ずっと
この結論は変わらない
って伝えて




別れることに
なりました。










あんなに
イサギヨク

別れてくれた…

ってのが意外でした。



いっつもケンカしたら
折れてくれるん
あっちやし。


何があっても
追いかけてくれるのは
相手で…

逃げるのは自分でした。









そこで、
初めて気付きました。



色んなことに。

相手を大事にしてなかったのは自分の方で。

気持ちを伝えられてなかったのも自分の方で。







最後に

「……大好きだったょ」

って伝ぇたら

涙が出ちゃって



……









この間はカットで(笑






で、結局…

最後の最後に

自分の気持ちが言ぇて







戻りの仲(≧w≦*)



別れてから
また戻るの早ッ;;




でも昨日の出来事は
忘れないよぅに


ぉ互ぃ誓いました。



一緒に居られる
時間

もっと笑いあって
楽しむ☆
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<もぅすぐ~ | soap☆bubble | さぶさぶ>>
この記事のコメント
良かったね
2008-02-05 Tue 23:32 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
びっくりしたー!
でも大切な事に気付けて良かったね(*>ω<)
コレからの事なんて分かんないけど、今を大切に生きていきたいなぁって思った、よw
2008-02-06 Wed 00:15 | URL | 零 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
れがs
〉ありがとうm(__)m


零っちょ
〉驚かせてゴメン(笑)
そんな書き方してみた←ぇ
でも、そんな感じの事実を伝えたくて…さ!
真剣さを伝えたくて…

ほんと~この平凡な毎日を毎日大事に
してきたい☆
2008-02-06 Wed 01:19 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
