日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さぶさぶ
2008-01-29 Tue 18:38
論文デキマシタ!

あとは31日に

チーム全員で提出すること!!



で、卒業に近づきます。



あとは2月末の発表ね!

PPTと練習しなきゃダス...が(ノ∀`)




引越しについて。

調べてました。


まだ入寮先が未定ですが(´ー`;)
会社のとこ入るんやけど、新築できっとまだ建ちきってませんw


ぁぁ~引越しってお金かかるのね~


クロ○コの単身パックが一番安ぃ、かと思ってマス。

荷物処分しなきゃぁきゃぁ~~↓

欲しいもんある人ご連絡を♪♪







とりま、部屋の掃除いたしまっする~ぅ


時間差でらーめん食べたくなったや(ぇ


昼にらーめんやいったんやけど、チャーハンだけ食べてて
(らーめんって気分じゃなくてね!!

今さら(*´▽`*)
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<ここ、だけの話。 | soap☆bubble | いろいろ.いろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
