日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
幸せすぎるっ
2007-12-26 Wed 23:31
やばぃ(*´Д`*)


2日に1回飲んでます(笑




21日からヤバーィ!!

ちょっと振り返り(´艸`)♪


21日:
13~20時バィトして
忘年会★

前のバィト組と。
ちなみに二次会から参加!
んで、そのときすでに・行方不明1人の死亡2人って(ノ∀`;)

町の赤からにて~
1辛でも辛いのに、8辛なんて無理(゜Д゜)
…ヤバカッタ。

そぃで久々にオールカラォケ♪♪



22日
朝帰りで爆睡(。´-ω-)

昼起きて、クッキー作り☆★

X'masなプレゼントもして。
ペァネックレスとクッキーね。

ワンマンラィゥ"(*≧w≦)♪
まぢ最高↑↑


帰って風呂って…
今度は二人で・クッキー作り(笑




23日:
昼起き。
12時発でFORUSデート☆

昼は久々の寿司(´△`*

)
Pinkyなリング買ってもらた(´艸`)
今度は純PGです!

マヂありがとうvv
(うω;`)


裏ファィナルはまぢやばかった!!!

クッキーもプレゼントして。


なんと。
打ち上げ参加した(゜Д゜*)

色んな人と出会えた。

この出会い&時間は最高なX'masプレゼントやわ★
って感じた。





24日:
5時まで飲み。
6時頃帰宅~
また朝帰りで(ノ∀`)

12~21時バィト。

酔いつつ。
腰痛くなったし↓
ヤバカッタ。

久々にシチュー鍋った♪

シャワって
即寝(うω・`)zzZ




25日:
昼起きて

X'masプレゼント買いに☆
サンタになった(笑

ケーキも買ってきて食べたしー


19時から恒例の鍋!
鍋にケーキに酒にツマミに…
たら腹やわ(ノ∀`)

プレゼント交換も楽しかった♪



26日:
また朝帰りで(ノ∀`)
少しまた寝て
風呂って

飯って


論文やっとやった。
ヤバスギルッ↓↓


17~22時バィト。
飯って
風呂って
ねるよー


明日も飲み(゜Д゜*)

ってか論文まぢやばす↓
明日まぢ頑張ろう!


おやすみ(。´-ω-)

スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<ぼーど | soap☆bubble | びょ~き>>
この記事のコメント
>サンタになった(笑
ちょwまさかwww

幸せっていいよねぇ(*´ω`*)
2007-12-27 Thu 02:44 | URL | 零 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
サンタの帽子はかぶってたけど…それ以上は(/△\*)笑

種明かし~~は
サンタのよぅにプレゼントしたってことやけどね(笑

ぃぃね!
…幸せスギます(*´艸`)
2007-12-29 Sat 19:36 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
