日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
学校・部活・車校・バイト×②生活…!
2005-11-26 Sat 23:58
タイトル通り~…日々に終われちょりまする。

ざーっと振り返り。
金曜(1日授業ナシ)でも忙しぃ!!!
午前:車校。
←行きのバス中で親とTel。電気のAにつぃて。泣…
本日は学科②つと技能②時間。
路上出ずに、駐車と縦列駐車したっすー。むっずーぃーねー…駐車!
昼飯:かっぷら
歯医者・検診(また虫歯~…金と時間がぁ~~)
親と電話。(ちょっと昨日の事件を聞く。大変なことになってたんね。ぅん。)
メディアのバイト・面接
帰宅・設計の個人課題とやらをやる。意味不明…てか、やる意味なさそー
部活
雷&雨すご!!
電話一時間(・∀・)せんきゅぅ。
夕飯:ミートスパゲティ☆ぅまぃ!!………食べ過ぎた。わかもと。
ちゃんと湯につかって・就寝~

なんだかしんみり~な一日やったわ。



ほぃで・今日!
朝9時スギ起床~久々朝寝坊ー?
朝飯:ミートスパゲティ(もち②スパゲティで☆★)
ぅだ②~
親と電話。居場所わかったってょ。色々大変やーぅ…
昼飯(3時近くw):グラコロヽ(*'ω')ノ~♪念願☆
今年は月見も食べれて・ぃぃ感じwww
だら②~~
ぁ~気がついたら・もぅバイトの時間…って憂鬱気味なってたー
18~21時:バイト
でも、実際・仕事してたらバイトもいいもんだと思ったw
年末は入らなくても良ぃそうです。年始も出れないしー。
そんで・贅沢して夕飯は寿司!!ご褒美だ!!!
最初から豪華3点盛りだしww(ぼたんえび・うに・大トロ)
まぢぅまぁぁ~でとろけてー癒されまくってマシタ。
明日もファイトろっとぉ!ぉ~!!!!!!!

別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<片町☆で~と | soap☆bubble | 分刻みー!>>
この記事のコメント
こにちわー☆
mixiから飛んできました(*ノ≧∀)ノヨロシク
駐車なんて慣れですよ、慣れ!私も最初は苦手でした・・・
日記みてるとなんだか食べてばっかりですね(ノ∀`*)ノ彡☆
2005-11-27 Sun 12:34 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
出夢さんコメぁりり~です☆★
今度(明日?)も駐車やるっていってたので、頑張りマス(><)
基本・食べるの好きなんでww
言われてみると…食べるコトばっか書いてますわぁw
2005-11-27 Sun 16:05 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
