日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひさびさ~・
2007-07-14 Sat 18:03
テンプレ変わってるのにビビッた…w

自分が変ぇたんですけど!!



つか、めっちゃ腹へり~~んこ。

さっき・やと超遅ぃ昼飯食ったんだけどね。


なんかかってくるかにゃー



さて近状~~~

バイクは順調に二段階~♪♪

でも・卒検受けられるのは再来週かなぁ・・・
7月いっぱいには取れるかな★と。
バイクは・面白ぃべ~ぇ( *´艸`)


ぁと・新しくバイト始めるーぅ。
ラ○ン○゙○ンのボーリング。
なんか結構・色々厳し~つか色々ある。
まだ研修受けてなぃけどw
なんか無料で遊べたりするけど、UFOキャッチャー出来んくなるww




毎日

部活と車校と
接骨院と
メディアのバイトで


これから
新しぃバイトと


多忙(ノ∀`)


夏休みなのに~~♪

ぁ、お盆帰りません。
ゴメン・・・。m(;__)m



帰れるのはお盆後の数日?
8/20~23日??か、帰りません。

最後の金沢の夏~~~
を堪能したぃんで(ぇw


日本海側も今年度で最後なんだな~ぁ・・・
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<思ふコト。 | soap☆bubble | サマーバケーション★5日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
