日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
⑨ヶ月(●´ω`●)
2007-06-30 Sat 17:39
今日で~。


6月も終わりゃね~~。

ぁっとぃぅ間・・・かな?



それなりに長かったけど。






”一緒に居ると心地が良ぃ関係”

って、なか②なぃと思ぅ。


だから、大事にしたぃでっす☆




続きは長ぃんで~

読まなくていーです♪♪笑

てか、なんか色々書ぃて・・・
後からはずかしーって(/△\*)



なら書くな~って感じやけど。

自分の想ぃを表現するのは大事やと思ぃまして・・・

って前書き長ぃーぃ!!!!!!




出会ぇたコトで


救われたことや
助けられたこと

影響されたことや

支ぇられたことや
支ぇたこと



得たもの
失ったもの



楽しかったこと
嬉しかったこと

泣ぃたこと
怒ったこと



たくさんある。




だけど、最後にたどりつく気持ちは

感謝いっぱいの気持ち。


ぁりがと。





ぶつかることでもっと信頼できたり
もっと分かり合ぇたり

泣ぃて喚ぃて 逃げ出して
言ぃ訳ばっかで

嫌な感情ぶつけたり
八つ当たりした。



それでも見捨てずに
ずっと傍に居てくれて、ありがとぅ。


前よりずっと自分が前に進めるよぅになったよ。

たまに逃げ出すけど。
言ぃ訳してばっかやけど。


でも、それでいいよね。
まだまだこれから長ぃもん!


すっごぉぉ~~~ぃ気長に
ちょっとでも前に進んでったら。
ぃぃ風に変わってけたら。




こぅなれたのは、ずっと傍に
一緒に居てくれたから。

抱きしめてくれたから。














こなぃだ3週間程、会ぇませんでした。

っても、電話はほぼ毎日してたっけ。


離れてても安心できるっていうか

信頼してるから


頼れるっていうか。

だから、比較的落ち着ぃた感じで旅立ちました。



でも、傍に居るときとは違ぅ。

やっぱ、結構。全然、、ね。





ぶっちゃけ、もっとだめになるかな~自分。

って思ってたけど全然そーじゃなかった。


意外と普通だった自分にビックリ。



気がつけば、自分もちゃんと自分で
なんとかできるよ~なってた。


やっぱり一番傍に居てほしかったり
ずっと一緒に居たかったりするけど



そぅじゃなくても自分頑張れるんだ~
って思ぇたら、安心した。

ちょっと強くなったんかも。




人前で話すとか・・・

人のこと気にせずに
自分のやりたぃことやったり、表現したり


高校とかから考ぇたらできなかった。


教育実習で授業するとか考ぇられんかったわ~w


そんくらぃ色々いっぱぃの劣等感とかあった。


けど、高校で「自分はなんでこぅなの?」って疑問に思って。
いっぱい色んな本読んだり、ぶらぶらしたり~ブランコ乗ったりw
自転車で岐○城まで行ったり~って自分探しの旅でかけたり。
なんか高3からアホなことばっかしだしたww

で、大学入って。
なんとかしよーって色々自分でしたり
ムチャクチャしたり、メチャクチャにしてみたり
でも元に戻してみたり、逃げ出したり・・・
なんかいっぱいした。

それで、助けられたり、怒られたり、迷惑かけたり

一人じゃなぃってことはどーゆーことかわかった。



そやって、なんか一個一個
ほんと少し少し
毎日ちょっとずつの積み重ねで


ここまできたんだ~。

だから今があるんだ~~。


なんか楽し~ね(≧ω≦*)




今も胸がうずぃたり 痛かったり
そんなんあったりするけど




もぅ大丈夫。

って思ぇるかな、昨日より。




これからも、なんか
むしゃくしゃして・・・
あらびたり~
って、あるかもしれんけど。

そんときは抱きしめてあげて☆笑


したら、きっと落ち着いて
何アホなことしよ~としとるん?って
理性が戻ってくるはず。



まぁ、暴れたり~なんか変なことするんは
それだけまだ自分の気持ちをキチンと表現できなかったり
整理できなかったり、うまく付き合ぇなかったり
子どもな部分がまだまだいっぱいあるから。

自分の気持ちコントロールするっていうか
自分の気持ちと付き合ぅのが結構・苦手。



なんて・子どもなとこばっかやけど。

そ~ゆ~のめんどくさぃけど
そこ通過してかんと・・・ね。
まだ⑩~~いっぱいあるわw






なんか何が言ぃたぃのか
やっぱりょくわからんくなってまったけど

やっぱりココにたどりつくのかな~w


みんな、ぁりがと~!!!

ってこと。




こんな奴ですが
よろしくぉ願ぃしますm(__)m


・・・別に見捨ててもいいけどww



さてはて~~

学生時間は・・・

刻一刻と終わりに近づぃてます。




明日から夏休みヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
えんじょ~~~~ぃ♪
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<サマーバケーション★5日目 | soap☆bubble | ひさぶり~ぃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
