日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひさぶり~ぃ
2007-06-28 Thu 20:02
mixiばっか書ぃてます・・・。

教育実習は無事終りました。


明日の夜・金沢戻ります。



おなかの調子がよくなぃです。

戻ったら、気候にやられそ~です。

そぃぇば、なんかブログを他に開設しまくってて・・・


写め日記
http://kuro930suke.blog102.fc2.com/

UFOキャッチャー日記
http://yaplog.jp/ichi5_daifuku/



UFOは、全然・更新されてませ~んが
気が向いたら~ってことで見てやってww


気が向いたら♪
別窓 | にっきぃー。 | コメント:1 |
<<⑨ヶ月(●´ω`●) | soap☆bubble | めがてり日和☀>>
この記事のコメント
金沢に帰宅お疲れッス~
おなか大丈夫かいのー?やっぱ長旅はキツいッスよ。ま、ゆっくり休みつつレポート書きつつ(泣)、治してくだされ。
2007-06-30 Sat 00:02 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
