日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
考える人...☆
2007-06-07 Thu 23:48
傷つけることで 実感する

そんなこといつまでするんだろぉ

自分でも思ぅ


痛みは、痛みでしかなぃのに。

痛くなるばっかで、なんの気休め?


今の感情から逃げるため??

自分から逃げてるの?





どーしようもできなくなった感情



受け止められなぃ。


だから、痛みで...


ごまかすばっか?


ごまかしてるの?

受け止めてるの??





正解とか、答えとか

どれもあってるよーであってないし

間違ってるよーで間違ってないし





きっともっとシンプルな・ことなんやと思ぅ




今を楽しむ、自分楽しむ、人生楽しむ♪




なんかにぶつかったらそんとき考えんだ!!


壁をよじのぼれ~ぶちこわせ~~穴あける~~~











もっと素直に。

表現してみよぉ




見つめてみよぉ


助けを求めてみよ~



そんなとこから始まるのかな。



迷ったときは、思い出してみよ~ぉ


そんなこと。
別窓 | つぶやき(-公-) | コメント:0 |
<<めがてり日和☀ | soap☆bubble | いいね金沢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
