日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひっさびさに晴れ~♪
2005-11-20 Sun 12:28
ひっさびさに一日休みヽ(*'ω')ノ
一週間ぶりだー…遅起きしましたw
時間に縛られなぃっていいね!!
未だに部活の疲れが…筋肉痛ですけど(--;)

きのーは、①~③限・応急救護。
めっちゃダルイw何回やらせるんだ…救護の練習……
まぁでも、金曜・仮免で一緒だった男バスの一年の子と
一緒だったんで気楽でした~♪♪仲良くなったよ(〃'ω'〃)v
④限は実技~!最初は、車の点検。
あられ降るくらぃ(雨降ってたし…)だったから、
激さっぶかった{{(;>_<)}}(ぁ・金曜の夜も霰ってたょw部活帰り。
その後、急ブレーキを体験させられましたww
40㌔出してて、思いっきりブレーキ踏む。
まず教官さんがやってくれて、次に自分で…
急ブレーキ誉められました(ナニw
ぃゃ、使わなぃ方がぃぃんだけどww
そんで、ちょこっと路上でた~☆雨だったし、怖かったー…
周りに車いなくてよかった(><;)
今後も、安全運転でファイトりたぃです(゜ω゜) =3

さて、今日は一日ぅだ②しよーと思います。
一日暇ってマジぃぃね!!!!!!(*^^*)
スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<怪奇げんしょーぉ? | soap☆bubble | 祝☆3ヶ月★>>
この記事のコメント
急ブレーキは先生にまだだめまだだめといわれ続け何回やったことか…。
実際に使わないように安全運転でって言っても、
運転する機会がない><
路上はたのしかった?

昨日は寒かったねー。
学校朝から行ってきたけど行きも帰りも寒い寒い><
あられ降ってる時に教科書買って移動中だった。はじめ雪かと思ったよw
2005-11-20 Sun 23:15 | URL | まっきー #-[ 内容変更] | top↑
コメあり☆★
路上は楽しかったよ~♪♪でも大雨で路面すべる②…こわかったわぁ~
そんなときに急ブレーキ体験(貴重すぎるw

もぅすっかり冬?なのかなー
朝起きたら喉痛かったしー…
風邪引かないように気をつけましょ★
2005-11-22 Tue 12:17 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
