日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
怒...諦。
2007-05-31 Thu 21:42
6/7~岐阜入り。
12~26は教育実習。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*



最近、はしかの予防接種を打っているか

抗体検査の結果がないと


教育実習に行けなぃ。









と、今日知りました。


つか、予防接種打ってくださいって電話きた。
はぁぁ~~?(`△´)


文部○学省のせぃです。

てか、大学側の方針かなんだかしんないけど。

もち、、、実費です。




金欠なんですけど?

予防接種に①万なんぼとか。


ぁほちゃぃますか~????

...はしかかかってんですけど。小さぃ頃。

予防接種も打ってるょ?でもダメなん??おかしくね?




意味がわかりません。

しかもこんな直前に。


抗体検査は今どこも検査薬がなくて、2ヶ月待ちとかとか...
時間がかかりすぎる。



だから、予防接種打ったほうが早ぃとか。




まぢ理不尽さに腹が立ちました。

今、教育実習行ってる人は関係ないの~????!!!?


...意味がわかりません。


これから行くって人だけっぽぃ。

はぁ?????(´^ิ^ิ`)




ほんと今日は病院に電話とかかけまくりましたょ。



で、結局明日どっかで予防接種打つ、しかない、と...



何それヽ(`Д´)ノ


文部○学省...。。むかつく。アホー・・・・・!!!!



理不尽すぎるすぎる!!!


でも、友達とかこれから行く子は打ってるみたいで。


今さらすぎなぃ????!




なんでこんな、、、、。



どーせなら教育実習行ってからとか

後にして!て感じで。



怒りが収まりきらず、教○課の人の言い方もむかつぃた。


ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




なんやそれ!て感じ。



受けずに行ってやろ~かな((´∀`*))ヶラヶラ

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ


スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:6 |
<<よぼうせっしゅ。 | soap☆bubble | ひさしぶり>>
この記事のコメント
ちょw壊れすぎw

学校の対応とか色々納得いかない事が結構あるよね。
しかし実費一万とか…ご愁傷様。
2007-05-31 Thu 22:45 | URL | れが #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
ちょwww
マジ壊れてるww
でもまぁ、最近はかなり厳しいみたいだからねぇ…
まぁ、あれだ、教育実習がんばれw
2007-05-31 Thu 23:31 | URL | いんふぃ #-[ 内容変更] | top↑
うちは実習開始3日前に確認の電話はかかってきたが…親父様が「昔かかりました」の証言だけで現状…っても、実際実習まで3日じゃ、予防接種打ってるヒマ無かったのは事実だが…
確かに理不尽…せめて緊急的に保険くらい効かせて欲しいね。でなかったら、特別価格とか…アレ、保険効かんから高いのよな?どうにかしろよ、政府!
2007-05-31 Thu 23:38 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
予防接種は高いよねぇ。。。
そいやぁ、うちも
就活の健康診断(実費)で9kくらい払った記憶ががg。
保険利いてたら、全然余裕なのになー(´・ω・`)

あっと、実習ガンバレ☆
&暇な日あったら遊んでちょ(ぉ
2007-06-01 Fri 21:08 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
れが
>壊れすぎ???w
もぅ大丈夫(*`д´)b笑

今日朝一で打ってきた~~
ほんと納得いかんわぁ(ノへ≦、)



いんふぃ
>そんな壊れてたかなヽ(*゚ω。)ノ笑

今行ってる人らはなんもしてなぃんに↓↓
まぁ教育実習がんばるょwぁりがと☆


たれいっし~
>そぅなんや^^;
早○田とか...3千円とか学校の(?)補助
受けてるね。実費はほんと高い↓(`ロ´)ノ
2007-06-01 Fri 21:43 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
れおっちょ
>予防接種は高いι(`ロ´)ノ
健康診断はもっと高いね...!!!(゜△゜;))))
なんで保険きかないんだろぉ(´・ω・)?

実習ガンバる☆ありがと(*`∀´*)ノ
ぅん♪暇あったら遊ぼぉw
2007-06-01 Fri 21:46 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
