日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大荒れ模様。
2007-05-06 Sun 22:35
だったのは、一昨日まで。

てか、一昨日は怒涛でした。


いっぱい泣きました。目腫れました!
て、その前日もかw


おかげで家の戸に穴が開きました~~
とぉ~~!ε=(ノ・∀・)ノ
蹴った、の。


修復不可能デス。

ごめんなさい...





あと、ここ①ヶ月で久々に会う人に言われることは...
「顔がシャープになった」
「足が前より細くなった」とかとか








...昔より増ぇてるよ(ノ∀`)?


なんで...??「ぇ”ーΣ(・ω・ノ)ノ」
って感じだけど、前ぽっちゃりしてたし。

『鍛ぇて締まった体になった』、てぃぅ
褒め言葉としてとっておきますよ☆笑



続きはグチ②言ってるので、
グチ②に付き合ってくれる人だけお願いしまぁ~す<(_ _*)>



最近、考えすぎ?
なのか『うまく自分を表現できなぃ病』にかかってます。

「他の人にどーこー思われようが自分を貫けばいいって思ってる」
けど、なんか求められてるモノになろうとしてるのか
(結局、成りきれてないんだけど...

最近、相手にどう思われてるか?とか気になっているのか...な
ぅまくはっちゃけれない↓↓

そんで、「あ、今のミスった...?やべ~~」とかとか
そこで持ち直せんくなって...そのまんま。
か、ぐるぐる~~~ってまたミスったり。


悪循環。



自分に ほんとに すごく
自信がない。

自信って湧き上がってくるもんでもないけど
努力して作るもの...?

努力してて、「これ負けへん!」て自信になるもん???

...なんでこんなんになったのかしら?

面接とかのせ~かな~~


”自分を主張する”って簡単なことなんやろーけど
なんでそんなシンプルなことがうまくできなくなったんやろ。

存在意義とか
主張しなかったらなくなってしまぅ...ときとか。




ぁ~~~~~~~
自分を伝ぇるのが下手くそなんです↓↓


最近、こもって人と全然会ってないし、会っても限られた少数っていうか
授業全然ないし、前みたいにいろんな人と出会う機会がなくなったもんね。
...コミュニケーション不足???






あのね、気がついたら今の人間関係とか環境が出来てて

元気なときなぅちは全然へっちゃらなんだけど、
ちょっと凹んだり後ろ向きってるぅちだとそれがすごい重ぃ↓

求められるいつものよ~になんなきゃいけない?
てか、なんでこんな環境が出来上がってんの!?みたいな。
その人が知ってる自分じゃない自分しか見せられない自分に吐き気がする感じ。
だって、す~~~~~~~っげぇ引くょ。

現実から逃避したくなってる自分のときは全部から逃げようとする。
全部リセットした~~~い!誰も自分のこと知らないとこにいきたいって。
そこだったら、自分が何してても何でもいーじゃん。
これが自分だ!て言えるんだもん。
それは・結局逃げなのかな、なんなのかな。

自分と向き合ってる証拠なのかな~~


それにしてもこのものすごい頭痛とか、とかなんだろぅって。
最近食べられない原因もこーゆー些細なことかな。
てか、ちゃんと食べない→頭働かない→むしゃくしゃ→食べない...
の悪循環???(´∀`;)



...そんなんで、
最近のぅちに会って不快になった人とか居るかもしれへん~
けど、今コミュニケーション能力不足に陥ってて
療養中...なので気にしないでくださいw


ちょっとそこらへん散歩したり、
わーーーってチャリでどっかいったり
気分スッキリ~~したら気分もよくなって

元に戻る、はず☆


今はそーやって色々・悶々とする時期なんだと思います。


いろんな人と話したり、色々読んだりして
刺激が与えられれば、きっと先が見えてくると思うから~
いろいろいろ、としてみるよヽ(*'ω')ノ的な☆
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<最近の悩み。 | soap☆bubble | 吐いたーぁ。>>
この記事のコメント
うちは最近、現実逃避が酷いでつorz

よっぽど人間として外れた行動じゃなければ、どんなコトしてても、他の人は結構気にせんもんじゃないかねぇ?
今まで見たことない行動とか発言でも、「それもその人の一面だったのかも~」で片付けられるもんなんじゃないかなぁ?どうでしょ?

このコメント、ちゃんと内容に合ってる?(苦笑)

やっぱ、飲みに行く?それが手っ取り早い解決法かも!?
2007-05-07 Mon 00:19 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
レス遅くなりましたぁ<(_ _*)>

お互い普通に頑張ろう...
逃げてるばっかじゃよくないもんねorz

多分、自分の中でなんか許せないっていうか~
プライドが高いのかな?(そうでもない気もするけどそうかも・・・

とりあえず飲みに行こう☆
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
それがてっとりばやい??w
2007-05-11 Fri 16:18 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
私も今日は泣いた――
最近の自分、おかしいよΣ(ㅎωㅎ*)zzZ
何なんだろねー
悩みは尽きません(ノд`;)
何なんだか…
2007-05-11 Fri 20:20 | URL | くっみー #-[ 内容変更] | top↑
泣きたいときは我慢せずに泣くのが一番やょね☆

五月だからかな~(;-ω-)?
でも、今悩んで悩んで...
苦しいの乗り越えるのって大事やと思う。
こんな悩めるんも今年だけやと思うし!

お互い考えすぎず悩みつつ...
楽しんでこ~(*`д´)b
2007-05-12 Sat 14:00 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
