日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
えーと
2007-04-25 Wed 03:31
だめだめなので

読みたい人だけ。




だめだめです。

なんでかね。考える時間あったっけ

ぁ、余裕が出来た証拠かな。


てことにしたらいいのかも。



なんでこんな語り合ったんだか~w



結局な本心は変わんないんだよね。

自分こんなやつ。



ぁーなんで言ってることは最終的に変わりないんだ!



人間進歩して退化したのかな。それとも気分??






ぁ~~さっき友達のブログみて

決定する上で悩むことは一緒だな~ぁ~て思った。


インスピレーション大事かも。

でも、他企業見ても良いと思うよ。て、誰宛かわからんかなw


一生に関わってくるし

今しか会社見れないし

色んなとこ見るのって大事かも。
こんな機会ないし。

自分が言うことではないかもだけど...






とりあえず、規則正しく生活しよっと。

考えすぎるとだめだし


寝よっと。


おやすみ。

別窓 | にっきぃー。 | コメント:1 |
<<ちゃりの鍵。 | soap☆bubble | わ~ヽ(*゚ω。)ノ>>
この記事のコメント
悩みがあるならいつでものるょ??
2007-04-26 Thu 21:06 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
