日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
祝☆3ヶ月★
2005-11-18 Fri 23:06
仮免でーすヽ(*'ω')ノ!一発で受かりました。
心臓バク②でしたwww

だから、オリエンテーションはサボりましたm(__)m
午前は説明・実技・学科で~ファイトったぁ。
昼飯。食堂あったんだぁーぁ。卵丼。
んで、学科受けられるだけー(・▽・)
学科・学科・学科(原付)・学科
うわーながっwこんな受けてたんやww(・д・`;)
んでんで、ちょっち遅刻して部活。一週間ぶり。
足(てか左足首あたりのアキレス腱だけ?)つったw
右足テーピングしんかったしぃ~意外といけたけど。
ちゃんと湯につかってよく寝ますε=ε= ・゚・(ノ□`)・゚・
明日は救急の学科だーーーー。①~③限よ(´ー`;)
学校でやったよぉ~つか3回目。いいかげん・覚ぇてるってw

別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<ひっさびさに晴れ~♪ | soap☆bubble | 明日、仮免受ける!>>
この記事のコメント
仮免(σ・∀・)σおめでとぉ~☆★

ってかいいね、車校♪
すんごく懐かすぃ~(*´ω`*)
…もぅ学科とかサッパリ忘れちゃったけどw

そぃやぁ、そっちで『車校』って通じる系?
2005-11-18 Fri 23:22 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
修検合格おめでとぉーw
車校に食堂はあるようなないような。
車校の近くに別の建物で食堂があってそこを利用してた。

足お大事にー。無理せんようにねー。
2005-11-19 Sat 18:25 | URL | まっきー #-[ 内容変更] | top↑
れおな
>ぁりヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆
8日で仮免だよw早ッww
一応『車校』通じてマス。
でも『自校』って言うんだけか?

まっきー
>ぁりがとぉ~ヽ(*'ω')ノ
食堂は食堂なのか!?って建物でしたw
また利用してみよっかなーって思った。

足気をつけます。アキレス腱切れたら大変だ^^;
2005-11-20 Sun 12:18 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
