日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
げっそり?
2007-04-17 Tue 23:07
曜日感覚がないです、です。



今日もキュウキョな試験と面接でした。



家の前のバス停から行けて...
行きは知らんくって駅まで歩いてったのに!
て 感じでした。

けど、試験の合間に面接するっていう...
とっても効率が良い(けど試験できなくね?)みたいな
まぁ面接してた分の時間はちゃんともらえたので。
てか、かなりアバウト-な...あんま試験の出来は関係なぃとかw
面接も面接ってより~~家族のコト聞かれ......
なんだか面白かったよw
あの おじちゃんが素敵だなーて思ったわ☆


ぁ、月曜も面接だったけど...
人事の人に「やせた?」て言われて
一ヶ月前ってほどでもない前に会った以来だけど
どうなんでしょw
...ダイエットはしてないけど、良い具合になったってことにしとこぉ。


なんだか見えないプレッシャーはそーゆーとこにでるのかも、ね。



明日も面接~
③日連チャンですが...

月曜も
今日も
なんだかイー感じ♪と まではいかないけど

楽しかったので

その調子で。



あたってきまーぁす


早く寝よっと zzz
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<待たされる週末… | soap☆bubble | はるだよ春ー>>
この記事のコメント
急遽面接お疲れさま~うちは来週になってからだな~…
面接って、やっぱ自分のことと、会社のことと、半分ずつ聞かれるのが一番理想的な感じがする…会社のことばっか聞かれても、「……。」な感じだしね。
いいね、人事の人がフレンドリィ♪な感じで。
2007-04-19 Thu 00:13 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
ありがと~
色々無事に終えて帰ってきました。

面接ねーー
最終的に自分が何言ったかわけわかんなくなっちゃぅわw
いいたいこと伝わってるのでしょ~か~
2007-04-21 Sat 20:17 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
