日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最後さいご・・・
2007-04-09 Mon 15:05
今年することはなんでも最後になるんだね~w



兼六園のお花見。




無料開放だったんで行ってきました☆

メディアの皆で~日曜日に~~
今回は11人も集まりました!!(ほとんどじゃ?
・・・遅れてすいませんでしたm(__;)m

晴れてよかったーぁ✿✿✿

きれーなライトアップ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

川とかに映ってる桜がきれーだと思ぅ。ほんと。



夜桜の後はーーアジ○ン○ィズ。

食べ過ぎた(ノ∀`)
...てかこんなに食べたのが久しぶり。

胃が痛かった・・・YO。こんな食べるもんじゃなぃね!
いくら食べ放題だから~~って。




てか、多忙。


そして、金がなぃ。

バイトしてない、してる時間ない、しなきゃ。
食費削るしかなぃな~ぁ~...
何か売ってくるか......


4年になったから授業ないけど、部活ある。
だから、就活で行ったりきたり...また⑩大変~~!
(;→д←)<二週間くらぃそのまんま居たぃ~ょ~
そんな頻繁に帰れなぃよ~~てのが切実な叫び。


ぁーーーーーーーー





やらなきゃいけないこと
どんどんやってかないと。

卒業式の袴レンタルとか(ぇ


原付はオイル補充に
ブレーキ(さびたせいで動きが戻らんくなってた)は直した





ぁ、今日は高校の入学式らし~よ~(´-ω-`)
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<就活帰省。 | soap☆bubble | 花見日和✿>>
この記事のコメント
と、とりあえず、教育実習費の確保は必須よな…(教育実習って金かかるのね…意外性意外性。
まぁ、無理せん程度に頑張ってくれい。
2007-04-09 Mon 23:29 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
私も多忙&金欠~(´Д⊂グスン
お互い頑張らなきゃだね!
2007-04-10 Tue 01:14 | URL | 零 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
たれいっし~
>ぅ、ぅん。
がんばってぉ金つくる(⊃д;)
心配あんがちょでする★★

バイトしなきゃな~ぁ~・・・


零っちょ
>ぉぅ☆お互い頑張らましょぉ(*`ω´)=3
多忙も金欠もなんでもこぉぉぃ!!w
2007-04-10 Tue 23:17 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
