日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しんがっき。
2007-04-05 Thu 21:09
そんなわけで、四年生です(*`・ω・)ゞ

最後の学生生活は・・・
落ち着ぃてenjoyしまぁす。



ぁ、センバツの日大は残念だったね~。
決勝戦はもち見てたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛



最近はーーー
歯医者と接骨院に通ぃ
部活して バイトして
部屋は汚ぃまんまで・・・
ハリポタとダ・ヴィンチ・コード読みまくって
DVD見てます。

けっこ~色々見たね!!

●スパイダーマン1と2
スパイダーマンの存在は知ってたけど、全然話しらんかったw
見て初めて「こんな話なんだ~~~ぁ・・・」て思った。
面白ぃね(*`д´)b”毎回、敵には笑わされるwww
あと、2でHAPPY・エンドなとこが良かった♥♥
3もかなり気になる(✪ฺܫ✪ฺ)し、見たぃー!5月に上映だっけか


●ダ・ヴィンチ・コード
原作読んでたんだけど・・・あまりに想像しがたくて見ちゃった☆
けっこ~面白ぃ。謎解きって感じー。理解できなぃとサッパリかも。
ダ・ヴィンチの作品と宗教(キリスト教)が絡んでる話かな。
今、原作の半分くらぃまで読んだけどかなり忠実に再現されてるょ!!
もっと細かくよく理解したいなら本読むべき~かな。
映画でも十分◎な気もするけど(´-ω-`)ぅちは読むのも好きww


●陽気なギャングが地球を回す
大沢たかおとか出てる~(ただ好きなだけw
おもしろそーだからかりてみた。銀行強盗するやつ。
それなりに面白かったよ(o゜Д゜)ノ


●ピーナッツ
うっちゃんが監督なやつ☆☆
野球だねーまったりな感じだったかな。



あとは・・・
踊る大捜査線のドラマかりてきてるから見なきゃ~~
てとこだ(*´・ω・)(・ω・`*)ね☆


これから、、、
部活とバイトと就活でけっこう予定イッパイ~
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<花見日和✿ | soap☆bubble | 入学式。>>
この記事のコメント
スパイダーマンやっと見たなぁ~!???
3ももち見るよね?w
オレは見る見る◎
2007-04-07 Sat 00:09 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | top↑
やっと見た~ぁ(ノ∀`♥)
3ももち見るよ!!w
楽しみ~ぃ♫
2007-04-07 Sat 17:26 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
