日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
入学式。
2007-04-02 Mon 13:28
てことで朝から学校のバイトしてきたんだけど~


す ご ぃ 人 。




新入生だね~~~
3年前は自分もあーだったわけですが。懐かしすぅー。

あったかくなって良かったね♪
てか、もぅ4年生だYO(ノ∀`♥)



バイト終わって、昼帰ってくるときも
式終わった新入生&親で


す っ ご ぃ 人 。




・・・邪魔ですw
ひきますww

昼飯買って


センバツヾ(o゜ω゜o)ノ゛ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

今日は準決勝!


甲子園に見に行って以来、野球観戦にハマったみたぃです。

大垣日大も残ってるし☆


さっきの試合は9回表で逆転勝ちてた~~
・・・最初から見たかったな!!

て、次の試合も15時から健康診断だし
一番・イイトコ見れないかも(ノ_<。)


ルールとかわかってくると面白ぃね。
教ぇてくれる人がいるからかもやけど★

なんかかなりハマってる~~ww
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<しんがっき。 | soap☆bubble | 今日の成果☆>>
この記事のコメント
早いねぇ。
最後の学生生活、有意義なものになるといいねo(^-^)o
2007-04-02 Mon 14:59 | URL | 壷 #-[ 内容変更] | top↑
もしや、ニックネームが文字化けした??
2007-04-02 Mon 15:02 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
早いですよね~~
最後の学生生活もエンジョイします(*`・ω・)ゞ

『壷』ってスゴイ文字化け?ですよねw
2007-04-05 Thu 20:48 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
