日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地震。
2007-03-25 Sun 13:46
けっこ~長ぃこと揺れた。
震源地は能登みたぃね!
…めっちゃ近くでビビッたw

けど、物とか落ちてないし大丈夫☆
おかげで目が覚めたくらぃ・・・
あと、携帯つながんないくらぃ?(つながり悪スギ~



ご心配ど~もです!!
ありがとぉ(ノ_<。)

別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<またまた | soap☆bubble | おもうこと。>>
この記事のコメント
こっちでも結構揺れたんやで
そっちはかなりやったんやない?
ケータイつながり悪いくらいで済んで良かった②(´ー`*)
2007-03-26 Mon 16:58 | URL | くっみー #HfIXyHkc[ 内容変更] | top↑
延々余震が続くのが超微妙…
金沢の方はケータイ復旧してるけど、能登の方はまだまだぽいね。あー、これから春とはいえ、大変そうだ…
2007-03-27 Tue 00:06 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
くっみー
>ほんと良かった(*°ω°)=3
最初震源地そっちの方かと思ったよ・・・
てか、能登が震源地でビビった(´∀`)
震度3か4くらいあったんかな~
あんな揺れたの久しぶり(;→д←)


いっし~
>もぅ余震おさまったし大丈夫かなぁ
春も頑張って乗り切ってきまっしょぃ☆
2007-03-31 Sat 17:44 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
