日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
検査結果。
2007-02-28 Wed 13:17
思ってたょり良好...?

これ以上、悪化させなぃょーにのこと。


調子が良くてもケアしていかなぃとダメだね。

もちろんこれから部活続けてくわけだし。なおさら。



かかととか足指の痺れは足首が原因で、腰ではなぃそ~です。

腰はまだまだまだ初期症状程度だし。全然?大丈夫なのって。

ちゃんと・ケアしてけば、、て条件付ですが。
まぁ、でも椎間板が復活することはなぃそ~ですw





初めてMRI撮ったけど~~

体の中身がょくわかって面白ぃね(✪ฺܫ✪ฺ)



内臓脂肪?なぃってゆわれた~~

背中に脂肪は全然なぃけど、お腹は(ノ∀`)アチャー...

腹筋がんばろーっとww


ぁと、ビタミンB12を取りなさぃって~~
何それ(´・д・`; = ;´・д・`)?

ビタミンB12につぃて


>>ビタミンB12はよほどの偏食をしない限り、不足は起こりません。
ぁれれ...(ノ∀`;)(ノ∀`;)(ノ∀`;)





まぁ~やっとこ春休み入ったことだし、前よりはゅっくりできるし、、

時間も作れそ~だし!!

まずは、部屋の掃除と・・・
自炊生活頑張るぞぉぃ(・`ω´・)9”
別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<節約旅~。 | soap☆bubble | ナンダカンダ★>>
この記事のコメント
おめでと!・・・でいいのかなw
2007-02-28 Wed 15:36 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
おめっとー☆~(*ゝωб*)b

MRIおもしょいよねw
断面図スゲーもんw
2007-02-28 Wed 19:40 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
…。体を大事にね。
ビタミンB12かぁ…ちょっとずつでも、決まった時間にバランスよく食うのが一番さぁ。
2007-02-28 Wed 23:34 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
みんな・ぁりがとぉ☆

なーんもわかんなぃって不安はなくなった!
知るっていいことだとおもいます。
2007-03-05 Mon 21:13 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
