日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一日休み~。
2005-11-13 Sun 14:28
昼まで寝ちょりました。よー寝たわ。
ぉかげで体の疲れはなくなったかな?
(昨日は朝気持ち悪くってもどしたりしたからw)

そんなんで…部屋の片付けの続き(服と細かいトコを)
でもして、今日もぉわるかな~~

ちょっと学科も勉強しとくかな。
夕飯どーしよ
スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<さむさむ~。 | soap☆bubble | バイト探さなきゃーぁー…>>
この記事のコメント
気持ち悪くて…って大丈夫かね。
車校の予定無理につめないようにねー。
(って私も風邪引いてる。)

勉強するなんてえらいねー。
私はごろごろするーw
2005-11-14 Mon 09:13 | URL | まっきー #-[ 内容変更] | top↑
体調は大丈夫かな?2度目のアシアトです~w
車校入ったんや!私は楽しくて仕方なかったけどな~…もう1回行きたい位…(>_<)良いな良いな♪頑張って☆路上出ちゃえば絶対楽しくて仕方なくなるから!!
ならまた手紙書くね~(^ー^)ノ
2005-11-14 Mon 10:28 | URL | さっこ #-[ 内容変更] | top↑
体調はもー大丈夫よ!心配ぉかけしました(_;)

まっきー
>ゆっくりしてき~や♪
今日は坂道発進したよーぉー…バックも!
ぁ・クランクで車輪おっこちたけどw
てか学科わっかんなぃんだもーん。
まぁ②余裕もってくさ~wwぁりがとねん!


さっこ
>足跡ぁりがとっ♪
ATだけどねーファイトりまする☆
手紙まっちょりまーす(^ー^)v
2005-11-14 Mon 18:47 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
