日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばれんたぃ~ん、後。
2007-02-15 Thu 13:08
きのーはバレンタイン~♥

で、無駄に気合入ってた!!



今日はテスト2つあるんに~~

レポートもまだあるる...




ぁ、そいや、またゲーセン行って

昨日は

ベビードナルド(大)&スティッチ(黄・小)取ったぁ~~☆
て、ドナルドは取ってもらったけどww

…最近とりすぎ!!!ヽ(*゚ω。)ノ




家にあるスティッチのもの数えたら20個近くあってー

スクランプは7個くらぃかなーて。


今度リストでも作ってみょ~(´∀`)笑






ぁ、あと、うどん屋、やめた。

て、1月と2月一回も入ってなかったし(ノ∀`;)

部活の試合とか就活関連とか課題とかでね。



んでー考ぇたけど…


これから4月までは忙しいし(就活)

6月は教育実習~~


したら夏休みじゃん(ノ∀`)<まだ②部活ある♫




まぁ、今人増えるみたいだし、なんとかなりそ~って

言ってもらえたんで。


暇なとき遊びにいこ~~~~っとヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:1 |
<<大まかな予定☆ | soap☆bubble | 梅酒のぼんぼん♥>>
この記事のコメント
>今度リストでも作ってみょ~(´∀`)笑
あるとどっちが多いだろうね?w
楽しみにしてます(*゚∀゚)
2007-02-15 Thu 21:32 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
