日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
壊れてますけどなにかヽ(*゚ω。)ノ
2007-02-10 Sat 12:21
今日は①限から・・・

朝ごはん食べてなぃのはいつもの(土曜は)ことで。

ぁ、今日は起きて五分で家出た!久々w


②限目のテストてか小論。

何書ぃてるか意味プーぅ(ノ∀`)a,atamaga...







寝不足なのもあるけど~


今の症状は・・・、、



頭がいたーぃ

かかとがいたーぃ・・・


おなかへらなーぃ



ま、今さっきオニギリつめこんだので

ちとダイジョブかと。




実際、ぉ腹は空ぃてんだけどね~~






なんとかなるなるー。


ぁと、今はー

整 理  整 頓

ができてなさすぎ!!



そんな時間と余裕がなぃのも確かだけど

自分から逃げてるわけじゃなぃし。



三連休だし~、久々に落ち着ぃてー

色々整理・整頓したぃと思ぃます☆



もちろん課題とテスト勉強も~

学生だもんね。



てことで、大丈夫そーな感じ?



余裕がなぃのに何で気づかなぃかなー・・・


何事も余裕って大事だと思ぅ今日この頃!!
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<ボードってきたっ!! | soap☆bubble | 助けてくださぃ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
