日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
助けてくださぃ。
2007-02-09 Fri 22:44
ぁーいろんなことが


いろんなことです。




元気な人だけ続きを見てくださぃなぁ♪


ぇーと


特になにかあったわけじゃないけど。




イラ②してる自分。。

当たってる自分、、、。




授業に課題にテストに部活に
洗濯にお風呂に炊事に
就職活動に・・・・・・

たぶんいろんなことが重なってるww


って、わかってるんだけど。


今の自分に余裕がなさすぎるーーー

で、あたったり、変なことしたり。





ぱーっと遊びにいけたらなぁ

・・・そんな暇がないからこーなるんだけど。






あとちょっと頑張ろぅっと。





てか、あと、自分の体はどーなってんだろぉ

どーしたらいいんだろぉ



何を基準に調節とかしていいかわかんなぃ。


病院行ってわかるもんじゃないし、自分しかわかんないし、

治んないし。痛いし。でも、まだ大丈夫とか。




どこまで頑張ればいいの?痛みに耐えればいいの?
調節すればいいの・・・?とかとか



いっつも疑問ばっかで

ある程度でこなすばっかで

全力でできなぃ。しょーがなぃのかもしれんけど。




やっぱ、全力でやってないっていうかー

手抜ぃてる

って
わかるもん・・・?かな。てか、抜ぃてなぃけどさ。


全力でやってないってわかるょね。。


どーしたらいいんだろぅ・・・・(っ△;。)

痛いのは自分で、これからに影響するのも自分で。


誰にもわかんないし、でもどーしたらいいのかもわかんなぃ。。


相談できる人って誰だろぅ・・・・・・・・・・。とか。




ぁーこんなんばっか!!!




だから、誰か助けてくださぃ。






なんて気休めだなぁ~~~



それでも書ぃて落ち着くなら良ぃゃ





さてと、お風呂入ってあったまって

サッパリしてきまぁす(。´-ω-`)zzz
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<壊れてますけどなにかヽ(*゚ω。)ノ | soap☆bubble | 眼鏡エロス検査>>
この記事のコメント
いっぱいいっぱいの時は全力でやることよりうまく立ち回る方が重要だったりすると思うよ~。無理すると何もかも嫌んなるかもだし……(私だけかなw
精神的には頑張りたくても追いつかないなら、整頓して優先順位的に考えて、どこかを削ったりするのは自分の為に必要だと思う><
大変だろうけど壊れない程度にねヽ(;´Д`)ノ
2007-02-10 Sat 02:12 | URL | 零 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
ぁりがとぉ(´;ω;`)

すでに壊れてたりしてww
>>無理すると何もかも嫌んなるかもだし……
それは一緒かもw

きっと整頓できてないからな~。
上手いこと立ち回ってみまつる!!

なんとか回復気味...ありがとぉ☆☆
2007-02-10 Sat 14:09 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
