日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
眼鏡エロス検査
2007-02-08 Thu 15:27
れおっちょのとこで見かけたので~~~

なんかけっこー笑ぇた結果になったしww
載っけておきます((((○゜ε゜○)つ眼鏡エロス検査



さぁゃさんは『生まれつき眼鏡っ子』です!
生まれつきって・・・そぉなんですかΣ(・ω・ノ)ノ
眼鏡似合わなぃんだけど(ノ∀`)アチャー!むしろグラサンのが☆★



● 生まれつき眼鏡っ子さんのあなたは、生まれつきエロいです。生まれつきエロ過ぎて、普通のエロスが分からないのです。
ちょwwどーゆーことwwwww

ピュアすぎるあなたは、生まれたときから眼鏡をかけてますが何か?というスタンスと同レベルで、自分エロいですが何か?と何処から湧いてくるか分からない自信を以ってエロ話を繰り広げます。というか、話すこと全てがエロに繋がってしまいます。
でも、周りの人たちはあなたのピュアなエロスを分かっていますよ。分かった上でからかったり、ひいてみせたり、聞かなかったことにされるので、いちいちピュアに拗ねなくていいですよ。まぁ、拗ねているあなたも魅力的ですが、ね。
そぉなんですか(;´∀`)??そんな自分エロぃですか~?ww


あなたの今後の課題は、生まれつきかけていた眼鏡を時にははずしてみることです。ぼやけた世界の中で、はっきり見えるものを探してみるのです。そこに誰がいるんでしょうね。眼鏡とはさみはつかいようですよ!
生まれつきかけてんですか・・・!?wはさみのつかぃょぅって(@´艸`@)??

● さぁゃさんにもうすぐ出来るのは…息子です!
ちょwwwww
れおっちょと一緒ヽ(*゚ω。)ノ
別窓 | 占ぃetc... | コメント:3 |
<<助けてくださぃ。 | soap☆bubble | あなたがつぶやく最期の言葉>>
この記事のコメント
生まれつきかけてたんだ(◎ω◎)
てか、生まれつきエロいとかwww

ぁー、うちらには息子が出来るらしいね♪
2007-02-08 Thu 19:18 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
うちは「正装は眼鏡っ子」だぞ(笑)「きりっとしたインテリジェンス・エロス」って何(笑)もうすぐできるのは恋人って…確かにバレンタインは近しだがねぇ…orz
2007-02-08 Thu 22:22 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
れおっちょ
>生まれつきらしぃ(◎ω◎)
通りで目が悪くならなぃわけねーww
てか、生まれつきエロいてひどぃょね↓

ぅちらには息子が・・・♪
楽しみだわぁ(/ω\*)キャ♥


たれいっし~
>ぉ♫「正装は眼鏡っ子」ってなんだ(笑)
「きりっとしたインテリジェンス・エロス」ってカッコぃぃじゃん(✪ฺܫ✪ฺ)
もうすぐできるのは恋人って…楽しみです♡♡
期待してまぁ~す(。→∀←)♥
2007-02-09 Fri 22:34 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
