日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雪が・・・ぁ
2007-02-02 Fri 23:18
3日程前から降ってて
すんげぇ寒ぃ{{{(´∀`;)}}}

風邪引かなぃょぅにしなぃと、、。
気温差に体がつぃてきません↓
弱っちぃので(;´・ω・)


さてはて、これから怒涛の2月だぁ~~
明日は節分だ~豆まきだ~~~ぁぁ!

てことで、明日は豆を年齢分食べなきゃね☆
太巻きも食べなきゃ★★今年はどっちの方角だぃ?

腰が痛ぃょぅ~~~↓↓てことで、明日は病院行くかぁ…久々に。
部活はなんとかできた(てかできるw)けど、
右足ふんばれなぃのが痛ぃわぁ(ノ∀`)Why!?
てか、久々に足つりそーになったw①週間ぶりなせぃ???
人少なくてずーっとOFしてたからだと思ぃまつる(ノ_<。)
何よりつらなくて良かったーw①年の頃はつりまくってましたが。
食生活も気をつけねば~~最近、ミネラル足りてなかったかな?



そんなわけで、怒涛だけど乗り切ってこぅ(*`ω´)=3
課題とか自由課題とか課題とかとかテストとかとか就活とか・・・♥

2月の20~25日はまた岐阜に帰る予定だす☆
ても、ほぼ毎日説明会とかで水曜しか開ぃてなぃかなぁ??て感じ。
暇が合ったら遊んでやってくだせぇwヽ(*゚ω。)ノ
まーぁ、就活終わるまでの辛抱???!かに。



そんなわけで、疲れたし、
風呂ってゆっくり寝まするる~~・゜・(ノ∀`)・゜・
ぉゃすみボンバー☆☆

(今日は壊れておりますねw

まぁそんな日もあるあるーーww

別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<あなたがつぶやく最期の言葉 | soap☆bubble | 金沢帰りちゅ~ぅ>>
この記事のコメント
今年の恵方は北北西~♪
(さっき広告で知ったw
2007-02-03 Sat 09:24 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
ぁりがと~♪
ちゃんと恵方巻き食べた(・`ω´・)b”
2007-02-05 Mon 20:34 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
