日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぎり②らぃふぅ♪
2007-01-26 Fri 21:22
今日の朝、7:45に起きた。

・・・ぁれ、金○駅8:27発の電車乗るのに(ノ∀`;)

ヽ(*゚ω。)ノ


原付ぶっ飛ばし気味で、、、


ひかれそぅだった(ノ∀`;)(ノ∀`;)

スピード出してたからじゃなく、
相手がこっち見てなかったからね。
巻き込まれそぅでひた・・・。

巻き込み確認は大事です。


ヽ(*゚ω。)ノヽ(*゚ω。)ノ


ラッシュに巻き込まれ気味で、、

駅に着ぃたら、8:20分(ノ∀`;)

ぁれ、切符買ってる時間なぃょ??



ヽ(*゚ω。)ノヽ(*゚ω。)ノヽ(*゚ω。)ノ




乗車証明の紙もらって、
なんとか滑り込み(?)セーフ☆

サンドイッチも買ぇたww



車内でも学割使ぇた~~~
ぁりがとぉです~車掌さん♪♪



朝飯のサンドイッチ

気がつぃたら爆睡~~zzz
なんとか回復。

また名○屋までいくから、かりて(あんがと☆★


説明会は余裕っちで会場に辿り着き。

履歴書のアクシデントとか
写真とかハンコとか

結局、提出しんかったから良かったけどさぁw



なにょり、みかん国のじょりーが居たのがビビッたぁwww

まぁ、職種同じで・中部ってなると限られるょねヽ(*゚ω。)ノ
って同じ日に説明会行くってかなりの確率かw

まぁ②、、
みんな・・・がんばりまっひょーぉ★笑


てわけで、眠いし・・・寝るぅzzzzz

別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<金沢帰りちゅ~ぅ | soap☆bubble | ぇーと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
