日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぇーと
2007-01-25 Thu 20:47
かまちょのとこで見つけたのでやってみました(*≧w≦)♥


純愛度診断

萌え属性占い




まず、純愛度診断♥♥

純愛度 66%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。

あなたはこんな人:
見返りを求めずにひたむきに奉仕することのできるすばらしい人です。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
人を心の底から信じることができる素敵な人ですが、だまされてしまうこともあります。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
過ちを追及せずに、許すことができる人です。




次、萌え属性占い☆☆

さぁゃさんは、 「先生」属性 です。

「先生」属性のあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

さぁゃさんに送る言葉:
何か悩み事でもあるの? 先生で良ければ相談に乗るわよ。





当たってんだか当たってなぃんだかーwww
別窓 | 占ぃetc... | コメント:0 |
<<ぎり②らぃふぅ♪ | soap☆bubble | そんなわけで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
