日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さむーぅぃ。
2007-01-10 Wed 20:31
ん~なんか頭痛が・・・

腹減りスギて???



てか、寒ぃぃ{{{(>_<)}}}

風邪引ぃたかもにー。

夕方に風呂なんて入ったせぃでしょぅか?


頭が痛ぃゃ~ぁ~~
なんか帰ってきてから多ぃ気がする。

やっぱ寒ぃからかな??

なんか言ってること支離滅裂~気味♪
ぉ腹減りスギだからかな☆★




やんなきゃいけなぃこと
色々あるし、気合ぃれなきゃ・なんに!


続きは元気な人だけ読んでちょーw



一緒に居られることはとっっても嬉しぃことで
やっぱり心の支ぇだーって実感。

だけど、一緒に居るとそれが当たり前になっちゃぅんだなぁ~
それが怖くて。でも、一番そぅ思ってるのは自分で。


だけど、だけど、悲しぃ気持ちも忘れさしてくれて
結局、満たされてしまぅのが悔しぃ・・・


癒されてるってことなんだろぅけど
良ぃことなんかもしれんけど・・・
この悲しさってかこの気持ちは忘れたくなぃんだょ。

だから、今を大事にしたぃし。大切にしたげたぃし。
なんて言ぅか、これからもずっと居るって思ってたから・・・
これからもっと⑩いっばぃ一緒にしたぃことしたげたぃことあったのに
話したいことも出かけることも飲むことも・・・・ぃっぱぃ!!
って、誰でも限られてるんだけどね。時間は。
そんで、ぃっ終わるかわかんなぃのにね・・・。
だから、大事にしよぅょー。色んなこと。って思ってて。



こ~んなこと悶々悩んでるてか考ぇてるから頭痛ぃのか?


ぼーっとしてても気にしなぃでくださぁぃなw

今を生きるって大変だぁ~~~
別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<風邪 | soap☆bubble | めっっちゃ快晴~!!!>>
この記事のコメント
今を生きればいいじゃん◎
自分の好きなようにw
人のことあんまし言えんけどさ(^Д^;
2007-01-10 Wed 21:30 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | top↑
>>一緒に居るとそれが当たり前になっちゃぅんだなぁ~
それ分かるっ!!!
うちの場合は逆だけどねw一緒にいないのが当たり前。
でもさ、怖いとか忘れたくないとか思ってるんなら大丈夫だよ☆
それに気づかない人は「当たり前」になってくんだよー。きっとw
2007-01-11 Thu 00:19 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
ノロウイルスは頭痛関係無いか…
2007-01-11 Thu 01:57 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
みんなありがとぉ<(_ _*)>
泣きまs・・・


hiroshi
>今を生きちゃってまする◎
自分の好きなように…
ぃっっつも生きてるけどwww
hiroshiも自分の好きなよぅにだべ☆★


れおっちょ
>逆で慣れちゃぅのはものすごぉぃ尊敬だす(ノ_<。)
ぅん…大丈夫って思えてきたぁ☆
忘れたときの自分が嫌だーって気持ちが大きいのかもって思ってきた。
ありがとぉ(T△T)


れがs
>ノロってませんwww
2007-01-11 Thu 15:31 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
