日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
合同説明会~。
2007-01-06 Sat 20:54
きのー友達と名古屋の行ってきたょ~
市民体育館?だっけか。



感想は・・・
『説明会って面白~ぃ(✪ฺД✪ฺ) ☆★』



色んな会社があってさ~~~
色々話聞ぃて・・・新発見♫


まだ⑩知らなぃ会社がいっぱぃだなぁって。

色々これからも説明会行ってみたぃと思ぃまぁす!!



20070106205521.jpg
これは~~昼飯の
「名古屋コーチン御膳」だっけな。

んめかったぁ(´-ω-`)

最終的には名古屋を満喫なのでひたww

定期ありがとぉ~<(_ _*)>
ってカラオケ代払ぃ忘れたゃ↓;どひょぉ~~

ぇーと、元旦から振り返り~~
①回消えたからてきとーにw


1日:お雑煮おせち年賀状♪

2日:妹帰省~友達と3人でふら②…
  ビレバンMUJI『武士の一分』Loftプリ
  すき焼き~久々の家族団らん(´-ω-`)ぃぃね☆

3日:ぉばぁちゃんち♪

4日:HEIWADOU。つるたまが潰れてた~。スティッチの写真立てとかとか
  リクルート鞄げっつぅ!夜は『と○でん』で飲み→カラオケ♫
  楽しかった~~~ぁヽ(*゚ω。)ノヽ(*゚ω。)ノ

5日:友達と名古屋へスーツで説明会へ。夜は違ぅ友達と飲み!!

6日:昼まで寝てた(。-ω-)zzz久々に睡眠不足解消www
  だら②~~~っと。
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<明日戻り。 | soap☆bubble | 明けてました~>>
この記事のコメント
ぅおー、説明会行ってきたんか~!!何かマジ就職活動ってカンジ!?
2007-01-07 Sun 23:04 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
行ってきたょ~♪
友達はもぅ結構説明会行ってるって^^;
リータン就活は大変です・・・

臨時休業あたりも説明会いっぱいあるし
行く予定★☆

今のうちに色々企業研究せねば~ぁ~
2007-01-08 Mon 15:17 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
