日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
〔恋愛観バトン〕
2006-12-31 Sun 18:13
れおっちょから回ってきてまひた~~
遅くなってごめんちょ(>人<)


やっと落ち着いたーし
ノートでLAN繋げたし
消化だ~~ぃ☆★

□■□
ルール:タイトルに「告白しましたor告白されました」どっちか入れること。
(だそうです。でも、メンドイので却下!だね!!)

Q1.「人を好きになる」時の好きの自分なりの定義は?
どき②~とか胸キュン度合ぃ

Q2.異性を意識し始めるきっかけは?
なんだろ
もっと話したいとかもっと知りたいとか
他の女の子と話してて気になるとき??
触れたいーって思ったり

Q3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
わかんなーぃ
年は特に気にしない気が

Q4.告白される派?それともする派?
する派だったけど…追ぃかけるの好きだから♡
最近はされる派?周りが男ばっかだからかな

Q5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
その時あなたの反応は?また気持ちは?
自分の気持ちを正直に言ぅ
と思ぅけど~~どうだろぉ

Q6.あなたは片思いか両思いどっちの時が楽しい?
どっちも。
片思いは片思いの切なさが好き
両思いは楽し~~ね♪

Q7.気になる異性が出来てしまいました。あなたならどうする?
今まで通り遊んだり話したりメールしたり。

Q8.友達だと思ってた人に告白されました。あなたならどうする?
自分の気持ちを正直に伝えるー。
最初に自分が友達って思ったら付き合ぅのは無理やなぁ~~

Q9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?
日々のスパイス→大切なもの、心の糧かなぁ

Q10.最後にこんな恋愛がしたいというのがあったら教えて下さい。
毎日はっぴぃに♥♥ぉ互ぃ信頼してけたらぃぃなぁ~

Q11.バトンを誰に回したいですか?仲の良い友人5人に回して下さい。
やってない人どーぞー。
スポンサーサイト
別窓 | ★バトン★ | コメント:0 |
<<大晦日☆ | soap☆bubble | マニアックバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
