日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
前髪ぱっつんー。
2005-11-10 Thu 10:34
さて②今日はぉ天気ぃぃですねっ♪
ょく寝たので、元気も回復☆気味です!

てか、昨晩ケッタに空気入れたら…
朝なっても抜けてなかったしー
乗ってっても抜けてなかったしーー
ねじゆるんでただけ?それともちっこぃ穴空き?
よくわからなぃので普通に乗ってぉきまする。(ぇw


そんなこんなでー
気が向いたら答えてやってというか、個人的に気になると言われて…
発見してしまったのでバトンしますw

+キスバトン+
・キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
 しそ~って瞬間。 

・どちらがその距離を縮めますか?
 どっちもかなー。
 どっちかってと自分が多ぃ?ww

・深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
 どっちも☆
 
・唇以外にキスされて好きなところはありますか?
 ほっぺと首かな。

・どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?
 不意打ち!がすき。
 
・このバトンをまわす5人は?
 これを見て、回したい方どぅぞ…☆
 ぉ願ぃします。(て、誰も回さなぃかな。)
 個人的に気になる人はたくさんいますが…www


さて、普通に答ぇたわけですがーコレ見て楽しぃかな^^;
ま~軽く流しとぃてくださぃやww
スポンサーサイト

別窓 | ★バトン★ | コメント:2 |
<<ぽっきー&ぷりっつの日☆ | soap☆bubble | ぇらーぃ…>>
この記事のコメント
ぱっつんー。
というかすっきりした感じだったね。
私も切らないとかなり長いし。

自転車はパンクしてなかったの?
まあ安全に気をつけて~。
2005-11-10 Thu 12:05 | URL | まっきー #-[ 内容変更] | top↑
前髪ぱっつーんりすぎたかな?
自然すぎたのかあんまし突っ込まれなかったけどねw
視界が広がった♪♪

ケッタでの運転は気をつけます(;._.)
ありがとーぉ(>□<)
2005-11-11 Fri 13:30 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
