日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
運命。
2006-12-30 Sat 11:09
きのーは

なんで自分が生まれてきたか
なんで今ここに生きてるんかって


やっとわかった。


おぼろげだった今・自分にできることが
確信てか明確ってか

やっぱりあってたんだっていう部分もあって
知らなかったことってかぅちが思ってた以上に大変なのもわかったし



でも今の自分ならできるし
これからもずっとずっと…





この日を忘れたくなぃなぁ~
この気持ちも。今感じてることも全部ぜんぶ

大切にしてきたぃ☆




全ての偶然は必然なんだょ






って今こぅして落ち着ぃてられるのは
○○○○な人のぉかげだけどねvvv


なんだかんだで③ヶ月~♪
別窓 | つぶやき(-公-) | コメント:0 |
<<んまかった(๑→‿ฺ←๑) | soap☆bubble | ただぃま☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
